ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記 LOVE麺 恋味 やわめ

LOVE麺 恋味 やわめ

おはこんばんちはー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新宿東口店のひかりです!


SNJKチャイナイベント1日目ありがとうございました!

初イベント楽しかった〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


初物販もゲットしてくれてありがとうでした!

実はツイキャスで踊ったのも初めてだったんです!

色々盛りだくさんで楽しい一日でした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡




そしてつららさんとなりさんとおそろいチャイナでした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



ぴぐちゃんも水色チャイナだったんだ〜

チームブルー^_^‪





同期のきんちゃんとも初めてお給仕被れて楽しかった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡




きんちゃんはもちもちばぶばぶあかたんなのでひかりちゃんが育てます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡



ひかりちゃんは明日はおやすみですがSNJKはチャイナイベント2日目ですので!ぜひ入国してくださいね〜




そしておまけのディズニーひかりちゃんを載せようと思ったんですが載せられる写真がなかったですごめんなさい( ᐪ꒳​ᐪ )‬


ひかりちゃんは友達の写真撮りたい派なのであんまり自分の写真ないんですよね〜

自撮りもしないし‬( ᐪ꒳​ᐪ )‬笑


代わりにコロネツインひかりちゃん載せておきます( ᐪ꒳​ᐪ )‬

やっぱり暗い方が盛れますね〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"





最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡とーる。♡さん

昨日は会えて嬉しかったよ〜!!ありがとうᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

ひかりちゃんのブログ更新は鮮度命なので!笑

またひかりスマイル見に来てくれるの待ってるよ〜

次は敬礼してチェキ撮らなきゃだからねwww



♡コロ丸♡さん

イベント来てくれてありがとう〜!

ブロマイドもライブもありがとうだったよー^_^‪

ビバチャイナどうだったかなー?

個人的には履きなれない靴でちゃんと踊れなかったからリベンジしたいきもち( ᐪ꒳​ᐪ )‬

またコロネツインするね^_^‪



♡ひーちゃん♡さん

そうー!ビバチャイナ楽しい曲で好きなんだ〜

ひかりちゃんの十八番にしたい曲( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )




最後まで読んでくれてありがとうございましたー!

お写真盛り盛りブログだったね〜



またね〜:zzz::zzz:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!