ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記
LOVE麺 恋味 やわめへのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

楽しいと写真忘れるのはしょうがない(俺は写真苦手だから入国したら【メイドちゃん】のソロかユニットで撮って貰う)

髪型解らない名前があるから覚えるの諦めた

ひーちゃん

お疲れ様です

【きんちゃん】【つららちゃん】と被るとはレアだね

頑張って【きんちゃん】ばぶちゃん育てて下さい

楽しい曲

恋を止めないで=コンプレックス

コロ丸

ひかり〜

ひかり、チャイナ服とっても似合ってたし可愛かったよ^_^ ひかりホンマ可愛いからイベント衣装は全部似合うと思う!ディズニーの写真はいつか載せてくれたら嬉しいので焦らなくて良いよ。ひかり超可愛いから今後自撮りして載せて欲しい気持ち。コロネツインひかり可愛い!ブロマイド凄い可愛かったよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ) ひかりの物販ゲット出来て嬉しい。そしてブロマイドにサインありがとうだよ!ビバチャイナ良かったよ!いつかリベンジさせたいね。コロネツイン楽しみ待ってるね!これからもひかり最推しだよ!Xに写真載せたので見てくれたら嬉しい気持ちだよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る