ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかひかり日記

HOME ブログ ぴかぴかひかり日記 おばけちゃんт ‧̫ т♡

おばけちゃんт ‧̫ т♡

おはこんばんちはー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

新宿東口店のひかりです!!


先程のエスプラスでも発表がありましたが、ネームバッチ!!!!!!!!!







ひかりちゃんが正キャストになってから初のネームバッチ、ぜーーーったいにゲットしたいですт ‧̫ т


特に、①のおばけのきょんぴーちゃん!!!!!


かわいすぎるよねㅠ ̫ㅠㅠ ̫ㅠㅠ ̫ㅠㅠ ̫ㅠ


もしポイントが余ってる方がいましたら!

ひかりちゃんのおばけのきょんぴーちゃんのネームバッチにポイントを入れてくれるととーっても嬉しいですт ‧̫ т


私と同じタイミングで正キャストになっただいすきな同期にもポイントを入れていただけるともーっと嬉しいですт ‧̫ т


先着150個ということでかなり厳しい気もしますが、

ひかりちゃんもあこがれのネームバッチゲットしたい気持ちはかなりつよつよなので、ぜひよろしくお願いしますт ‧̫ т


わがままメイドですみませんт ‧̫ т笑




そして新人戦出場中のふわたまさん

正キャスト同期のぴぐちゃん

最近ずーっとお給仕が一緒のひまりさん

のだいすきな3人とのお写真ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡





みんなでいっぱいふわたまさんのこと応援するぞーჱ̒ •̀֊•́ )




最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡コロ丸♡さん

いつも来てくれてありがとうだよ〜!

留学もイベントも待ってるからねー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

昨日ILLITとみりにゃの話しようと思ってたのにタペに持ってかれて全部忘れてたwww

次はアイドルの話もしたいし前髪作って行くからタペとも写真撮り直そうт ‧̫ т笑



♡ひーちゃん♡さん

心配ありがとうだよ〜〜〜

久しぶりのお給仕楽しかったから全く疲れなかった^_^‪

おんぷちゃん取ってからライブできるからライブたのしくてもっとおどりたーい!ってなってる^_^‪



♡とーる。♡さん

どっちも褒めてくれてありがとうだよー!ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡

ツインも王道な感じでかわいくていいよね> ̫ <

じゃあイベントの日はお団子にしようかなー!

お団子の方がチャイナ感あるしね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

お!!久しぶりにとーるさんに会えるチャンス!!

ひかりちゃんも1日しかお給仕いないから被れるように祈ってるよー!泣




最後まで読んでくれてありがとうございました> ̫ <♡

明日はお月様でお給仕です!

またね〜:zzz::zzz:


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!