熱は弓を引いてた⋆
こんばんは
電気街口駅前店のらずです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
あと何回ブログがかけるのかな〜としょもしょもした
気持ちで今ブログ書いてます(◞ ̫◟)
そういえば
行きます宣言のランチェキにサイン全部し終わったんだよー
なんか色々用意してみたの、
可愛いから楽しみにしててね♪♪
グッズも特典も全部足りないよーってことが
ないように少し多めに妖精さんに
お願いしました( ᴗ ̫ ᴗ )
けど余っちゃうのは悲しいのでたくさんおむかてしてもらえたらとってもうれしいです꒰ᐡඉ ඉ꒱
1家に1人らずちゃんってことー!
らずはお家だと一言も喋らないけどね₍ · ̫·₎
ゲームに忙しいから>⩊<
このらずガキンチョ感あってかわいーので好き♪♪
なんか、まだ1ヶ月以上あるし
みんなそんなに寂しがらないでーーーとか言っていたのに
もうすぐ残り1週間で、メイド服着れるの残り4回あるかないかで
らずが寂しくて寂しくてほんとに!!!
ソウルメイトセレモニーのお手紙は
1回聞いてみたんだけど納得いかなくて書き直し中です
らずはね、みんなの前では笑顔のらずでいたいので
あんまり泣かないようにしてるんだけど
最近駅前でめそーとしてしまうことがちょこちょこあって
泣いてはないんだけど!!
すぐに寂しい気持ちになっちゃう(◞ ̫◟)
最終日泣きたくないなー
泣くかな、らず
普段1人の時とかだとめちゃ泣き虫なのに
駅前のらずちゃんとしているときは
あんまり泣き虫じゃないから
これもメイドさんの魔法かも( ᴗ ̫ ᴗ )!と思ったりした
みんなへのお手紙もあるし、
最後のブログもお国からの電波が途切れる前にちゃんと
書きたいなと思ってます!!!
電波がどれくらいで切れるかーとかが
実は近い日にならないとわからなくて(◞ ̫◟)
お礼とかはなるべくその場で伝えさせてね
らずってお喋りめちゃ下手だから
ありがとーとかしか言えないかもしれなくて
不安!!!
毎日駅前のこと考えてるのに!!
なんかほんとに
世界が滅亡するまで駅前にいたいなーと思っていたから
ファイナルの実感あんまりまだないの
けど時間が迫ってるのはわかってるから寂しくて
どうしようーーって気持ち
ずっとしょもしょもしてる
当日の衣装ね
めーーーちゃかわいい!!
アイドルさんみたいなやつになりました!
けど絶対に絶対に汚せないので
らずは当日めちゃ慎重に生きることにします。
丁寧な暮らし界隈になる
めいどさんじゃなくなったらずって
何してるんだろ!
めいどさんじゃない自分があまり想像できない
とりあえずファイナルしたらお部屋片付ける( ᴗ ̫ ᴗ )!
一旦ね。
あとなんだろ
やらなきゃいけないことと挑戦してみる目標はあるんだけど
あたらしいやりたいことはまだないんだー
あ!
おいしいもの巡りしたいかも
あとーー
聖地巡礼とか!
らずの日常が落ち着いたら
海外旅行も行ってみたい
英語話せないけど。
魔界と日本しか行ったことないから
アメリカとか行ってみて
大っきいハンバーガーとか食べたい៸៸᳐>⩊<៸៸᳐
みんな最近の夢とかある?
参考にさせてもらう
らずも夢がほしい!!!笑
最強になる夢しかいまのとこないよ
あ、ファイナルの日に
フィーバープリンセスかおんぷちゃんプリンセス
とりたい、かも꒰ ^⦁⩊⦁⸝⸝꒱⊃
言うだけ言ってみるよ
夢を語るのはただだからね>⩊<
特に終わりも始まりもないのでこの辺で終わり!!!
明日おひさまでいます
会いに来てね〜♪♪