ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげのすくすく成長日記

HOME ブログ わたげのすくすく成長日記 ず~っと言いたかったはじめまして

ず~っと言いたかったはじめまして



このブログを読んでくれている



ご主人様お嬢様、はじめまして~:star2::star2:







たんぽぽ星から



ふわふわ~と風に乗って:leaves:



夢の国まで飛んできました



わたげ です:blossom:







先月の七夕の日:tanabata_tree::milky_way:から



本店でお給仕させて貰ってます~:yellow_heart:







この度なんと:exclamation::exclamation:



待ちに待ったわたげのブログが



遂に遂に:exclamation::exclamation:開設されました~:sparkles::sparkles::sparkles:







とっても嬉しい、、







わたげはお喋り:speaking_head:したり



自分や好きなものについて語ったり



とにかくお話することや



文字を打つこと全般が大好き:two_hearts:なので



このブログ開設を



と~~~っても心待ちにしておりました:sparkles::sparkles::sparkles:








これからこのブログを通して



本店によく入国してくださるご主人様方も



あんまり入国できないよ~って



ご主人様方とも:exclamation::exclamation:



たっくさんお話して



仲良くなれたらいいな~って思ってます:dizzy::dizzy:








ご主人様お嬢様のこと知りたいし、



わたげのことも沢山知って欲しいです~:blossom::blossom:








これからは



わたげについてとか:notes:



お給仕であった嬉しいこととか:ribbon:



沢山ご主人様お嬢様に



お伝えしていきたいです:exclamation::exclamation:








読んでくれると嬉しいな~:sparkles:








まだまだ覚えることが沢山の



ぴよぴよ:hatching_chick:なわたげですが、



精一杯お給仕するので



あたたかく見守っていて欲しいです:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:







頼れる先輩メイドちゃんみたいになれるよう



頑張ります~:muscle::muscle:






いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!