ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそうの研修生日記

HOME ブログ そうの研修生日記
はじめまして!そうです՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞へのコメント

こーちゃん提督

こんばんわー

初めてコメントします!ツイキャスではご挨拶しましたが福岡の提督さんです! 普段は福岡にいるけど配信は渋谷が多い、かも? これから頑張ってコメントするのでたまーにでいいから構ってくれたら嬉しいなーのお気持ちです!

ちさと

おつそうです

お給仕お疲れさまです!
超超超かわいくてやさしくて一目惚れでした( ; _ ; )/~~~♥
チェキも大切にします

しょう

ま、まさか

ふ◯ちゃんの

お姉さん!?

MLAこだっち哥哥

おめでとう!!

ブログ開設おめでと。

そう様っ!
俺の天使そう様ぁぁーーっ!

初対面のとき、0.0000001秒で気に入ってしまいました。

いつも明るい笑顔で楽しくお話してくれてありがとう。
これからもヨロシクね。

コロ丸

おめでとう

そうちゃんブログ開設おめでとうございます。
いつか入国した時にお会い出来ましたらよろしくお願いします!

よしくん

ブログ開設おめでとう!

ブログ開設おめでとう
これからいろいろなことを載せてね。

ありがとう大須店のふわちゃんがブログでそうちゃんをベタ褒めしてた。仲の良さが伝わってくるブログだった。
長く続けられるよう楽しみながらお給仕してね。

妃菜

初ブログの初コメントを頂けて嬉しい気持ちるんるんパーティー

そうさんこんばんは!!

明るい子でわっわっ、ついていけない!ってくらい接してくれてるのが幸せです!みんな勘違いして好きになりますこれ絶対


入国タイミングあったらまたお話ししましょー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る