ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そうの研修生日記

HOME ブログ そうの研修生日記 はじめまして!そうです՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

はじめまして!そうです՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞


世界中のご主人さま、お嬢さま〜〜!!!

はじめまして՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞


あいすのくにからやってきた〜〜〜〜〜


メイドちゃんの そう です⸜❤︎⸝‍


今日からブログを書かせてもらえることに

なりましたᝰ´-はぴはぴ!

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

ということで、はじめましての今回は〜!


˚。⋆୨୧ そーちゃんのすきなもの紹介 ୨୧⋆。˚


すきなことは〜 えをかくこと!

すきなどうぶつは〜 ねこちゃん!

すきなゲームは〜 スプラトゥーン!

すきなたべものは〜 らーめん!

すきなてんきは〜 はれ!


…どう???

そーちゃんのこと、

少しは伝わったかな(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

それから…


そーちゃん、実はいもうとがいるんだけど、

妹もめいどりーみんのめいどちゃんなのᯅ̈.ᐟ.ᐟ

次のブログは、そーちゃんのいもうと、

みんなに紹介しちゃうねっ ̫ -ˆ


もう知ってるよってご主人さま、お嬢さまは、

こっそり 、こめんとで教えてね〜〜〜〜(ᴗ͈ ᴗ͈)‪‪❤︎

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

じゃあじゃあ、

このブログを見てくれたご主人さま、お嬢さまは、


♡そーちゃんはsoきゅーと♡


でおぼえて帰ってね⸜❤︎⸝‍


やさしくてかわいい〜せんぱいたちみたいに

なれるように、これからお給仕がんばります!

はやくはぴねすになるぞ〜!ฅ^•ω•^ฅ


おつそ〜(ᐡᴗ ᴗᐡ)



いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!