ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそうの研修生日記

HOME ブログ そうの研修生日記
【衝撃】そうの妹がめいどりーみんに…!?へのコメント

MLAこだっち哥哥

そう様ふわ様

ヤヴァ・・・・
妹さんも可愛いね。
姉妹推しになってしまいそう。
いつかお会いしたいなぁー

ねむ

そうちゃん˘ᵕ˘ ♪

そうちゃんやっほー!
昨日ははじめましてできて嬉しかったよ〜♩
お給仕姿を見ていて、本当にしごできめいどさんでした(T_T)♡
そうちゃんのこれからがほんと〜にたのしみだよ〜!!
はぴねすさんになるのわくわくして待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
またお話しようね〜!!

あかりん

あかりです!

そうちゃん!!
今までのブログ全部読んだよ!
いつか妹ちゃんにも会いたいな!
ツイキャスでも言ってたけど、私もピンク好きだからそうちゃんと一緒!そうちゃんもピンク似合いそう!
SBYの推しメイドちゃんがファイナルしてからは、みんな可愛いからって理由でSBY行ってたんだけど、これからはそうちゃんに会いたいから会いに行く!
これからの楽しみくれてありがとう!

りょう

チートデイ

今日は最高で癒しの1時間40分をありがとう!!!
ひっきりなしに喋ってくれてさ、多分今日ぐらい幸せな日はないと思う!
このブログでも言ってたけどそうふわで仲良く横浜の中華街に行ってたの聞いて、めっちゃいい姉妹なんだなって思った!
これからの渋谷でのメイド生活もそうだけど、アキバとかに留学しても、ユニット写メとかいずれユニットライブでも姉妹のような関係を築き上げてったらいいなって思う!
大好き!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る