ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そうの研修生日記

HOME ブログ そうの研修生日記 【衝撃】そうの妹がめいどりーみんに…!?

【衝撃】そうの妹がめいどりーみんに…!?

SBYの街から〜こんそ〜!

そーちゃんだよ!ฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ


今回は最初にブログを書いた時に話した、そーちゃんの妹について>  ̫ <


はじめましてのご主人さまお嬢さま向けに説明すると、実はそーちゃんにはめいどりーみんでお給仕してる妹がいるんです!

同じアイスの国出身の、ホントのホントの妹だよ♥

ということで今回は、その妹ちゃんを発表しちゃいます!^ᴗ͈ˬᴗ͈^


コチラ!↓↓↓



ありがとう大須店(名古屋) ふわちゃん

です〜!

どうかな?そーちゃんとお顔にてるかな?笑

そーちゃんがおねえちゃんで、ふわが妹だよ〜!ややこしいね〜~


もう知ってるよっていうご主人さまもいるよね!「ふわにお姉ちゃんがいるって聞いて来ました」「ふわちゃんに会ってきたよ〜」って、わざわざ渋谷までそーちゃんに会いに来てくれたり、ツイキャスで姉妹のことコメントしてくれたり!


ふわとは、いつか一緒にお給仕したり、ダンスしたりしたいんだよね!

HoneyWorksのシスラブとかすっごい可愛くない!?

ちなみに、ハートをそうとふわで片方ずつ作ってご主人さまに合体させてもらうっていうチェキも夢だったんだけど、なんともう叶えてくれたご主人さまがいたんです!

ありがとうごいましたっ ̫ <。♫

他のご主人さまも、名古屋に行く、渋谷に来る機会があれば、ぜひぜひ勘合チェキ(そーちゃん命名)の夢を叶えてください♡


これからもふわと一緒にお給仕がんばってくから、姉妹まるごと推してね♡

それから、そうふわにやってみて欲しいこととか、踊って欲しいダンス、聞いてみたいこととかあれば、ぜひぜひコメントしてね♡


それでは、今日はそうふわツーショでお別れです!

中華街に一緒に遊びに行った時のやつだよん♫

せーの、おつそ〜!

※下にコメ返あり!要チェック(^_-)-☆



*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

コメ返♡

いつもコメントで応援してくれてありがとうございます!これからたくさんコメントまってるにゃฅ^•ω•^ฅ


こうちゃん提督さん♡

▶︎初めまして!ツイキャス来てくれてありがとうございました♡福岡から応援してくれてるなんて嬉しすぎる!ツイキャスでもたくさんお話したいし、いつか直接会えたらハッピーです^^まってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


こだっちさん♡

▶︎たくさん会えてうれしいよん♫しかも、ほーちや今日で研修ちゃん卒業なの!今度Sプラスで発表されたらハピネスちゃんになれるから、またハピネスそーちゃんに会いに来てネ( ¯ᵕ¯ )♡


ともにゃんさん♡

▶︎こないだは、プレートでお祝いしてくれてありがとうございました!10回目に見えないなんて、嬉しすぎるお言葉…!;;そして、今日で研修14回目!もう少しでハピネスちゃんだから、レベルアップしたそーちゃんも見に来てね!


しょうさん♡

▶︎描いてくれたヘブンズのぱぴちゃんが、ちいかわ十八番なんだって〜!超絶カワイイ՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞ ‎

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!