ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そうの研修生日記

HOME ブログ そうの研修生日記 あしたはハピネス授与式♡

あしたはハピネス授与式♡

SBYの街から〜こんそ〜!

そーちゃんだよ!ฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ


【 お知らせ 】

8/31(土) おつき☾

ハピネス授与式


なんとなんと、明日8/31(土)おつきの時間に、そーちゃんのハピネス授与式があります!!!!!!

メイドちゃんになってから1ヶ月、ついにハピネスちゃんに昇格です( ›ᴗ‹♡)


研修ちゃんの1ヶ月間がんばれたのは、いつも会いに来たり、コメントをしたりして応援してくれたご主人さま、お嬢さまのおかげです!

ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡


明日はぜひぜひ、そーちゃんの晴れ姿をお祝いしに来てください!プレートやしゅわぽん、ハピネスになったそーちゃんとの初チェキ、もちろん会いに来てくれるだけでも、と〜ってもうれしいです(^^)/♡

少しお天気は悪いかもしれないけど、ご主人さま、お嬢さまに会えるのをとっても楽しみにしてるにゃん!^ᴗ ̫ ᴗ^♫


それでは、今日は見納めの研修服そーちゃんでお別れです!

せーの、おつそ〜!



*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

コメ返♡

〜いつもありがとうございます!またコメントお待ちしております♡〜


りょうさん♡

▶︎先週はい〜っぱいおしゃべりしてくれてありがと!そーちゃんもめっちゃ楽しかったし、フォトも撮ってもらえて嬉しかった( ›ᴗ‹♡)

ツイキャスも来てくれて、入国も2回もしてくれるなんて…!!

明日からハピネスだなら、メイドちゃん生活がんばってくね!そうふわで仲良くお給仕してくから、またSBYにも会いに来てくれたらうれしいな⸜  ♡ ‪⸝‍


あかりさん♡

▶︎あかりちゃん〜!!!

そーちゃんに!会うために!SBYに来てくれるなんて!そんなの嬉しすぎるじゃん!!!ずるいよ〜!そーちゃんも、可愛いあかりちゃんに会えるようにいっぱいお給仕するね…!

明日ハピネスになれるから、やっぱりピンクにしちゃおうかな♫また、ハピネスそーちゃんにも会いに来てねん꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱


ねむさん♡

▶︎ねむちゃんやっほ〜!

初めましてで、すぐブログ見てコメントしてくれるの嬉しいよ〜!!!ありがとう♡

全然まだせんぱいさまさまのおかげで何とかやれてるだけだよ〜!でも、明日ではぴねす…(,,- -,, )(照)本当のしごできメイドちゃんになれるようにがんばるぞ〜!ねむちゃんともまたお話できたら嬉しいな!待ってるにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ


こだっちさん♡

▶︎そうふわ姉妹推しオススメ!名古屋に用事があったら、ちらっとのぞいてみてね^^

そしてついに、そーちゃん明日ハピネス授与式だよ(^^)/♡

研修中なのに、こだっちがいつも会いにきてくれてるの、めちゃモチベだよ; ; 

ありがと!( ᴗ ̫ᴗ )これからもいっぱい遊びに来てね!


*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!