ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そうの研修生日記

HOME ブログ そうの研修生日記 ハピネス授与式♡

ハピネス授与式♡

SBYの街から〜こんそ〜!

そーちゃんだよ!ฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ


今日は、ハピネス授与式、ありがとうございました〜!!⸜ ♡ ‪⸝‍

そーちゃんの晴れ姿、見てくれましたか!?

研修服もレースがいっぱいで可愛かったけど、やっぱりハピネス制服はシアーのリボンとか袖、パニエ、ヘアアクセサリーでもっともっと可愛いよね!

そうだ!そーちゃんの色なんだけど、パニエはピンク色にしたんだ♪ちょっと悩んでたんだけど、やっぱり自分の好きな色がいちばんかなって思って決めました꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱みんな一緒に考えてくれてありがとねん♫


それから、直接会いに来てくれたご主人様!本当にありがとう〜!!嬉しすぎて、お祝いセレモニーの時にはちょっと泣いちゃった( ;ᯅ; )ドリパスも踊れて楽しかったにゃん!

ツイキャスにお祝いしに来てくれたご主人さまも大感謝だよ!いつもより長い時間お話できて楽しかった〜^^みんなたくさんお祝いしてくれてありがとう⸜ ♡‪ ‪⸝‍


そしてそして〜!

プレートを下さったご主人さまお嬢さま!ありがとうございます!(*>ᴗ<*)そーちゃんこんなにたっくさんプレート貰ったのはじめてにゃん…!しかも、全部可愛すぎるんだよね天才、、>  ̫ < ♡

プレートさんのお礼は↓で見て欲しいにゃん!


それでは、今日はハピネス制服そーちゃんといただいたプレートさんでお別れです!ありがとうございました!&これからもがんばります!

せーの、おつそ〜!



ps:実は授与式にふわもお祝いに来てくれてたんだ♫

会えたご主人さまはいたかにゃ〜?ฅ^•ω•^ฅ


*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

コメ返♡


りょうさん♡

▶︎りょうくんお祝いコメントありがとう!ハピネスそーちゃんにもまた会いに来てくれたら嬉しい♡待ってるにゃん♫


*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

プレートお礼♡


ぴかにゃんさん♡

▶︎今日は足元良くない中、そーちゃんのために来てくれてありがとう♡&プレートありがとう!ぴかにゃんのおかげでとっても素敵な授与式ができました(ᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ)ハピネスそーちゃん、これからもっと頑張るね!せ〜の!楽しかったにゃん♫


もみじさん♡

▶︎今日はツイキャス見に来てくれて、プレートもありがとう〜⸜ ♡ ‪⸝‍研修初めての日にもみじくんがすごくお話してくれて、安心したの覚えてる!ついにハピネスちゃんになったそーちゃんにも、また会いに来てね( ›ᴗ‹♡)


あかりさん♡

▶︎お祝いとプレートありがとう〜♡そーちゃんのハピネス制服どうだった?パニエは悩んだけどあかりちゃんと一緒のピンクにしたんだっ  ̫ <⸝⸝ᐡ♡それから体調大丈夫?ゆっくり休んで、また元気なあかりちゃんのおかお見せてね!


よしさん♡

▶︎今日はツイキャス来てくれてありがとう!プレートもすっごく嬉しかったよ〜!>  ̫ < ♡よしくん、いつも、ブログとかツイキャスにいっぱいコメントくれるからすごく励まされてるの!また、ハピネスそーちゃんで会えたら嬉しいなぁ♫


ひなさん♡

▶︎ひなちゃ〜ん!今日はツイキャスでお祝いとプレートありがとう( ♡ ‧̫ ♡ )そーちゃんのタグ作ってくれたり、ブログの初コメくれたり、いつもそーちゃんのことよぉ〜く見ててくれて、すごい嬉しい(,,- -,, )ハピネスになったそーちゃん、今後ともよろしくお願いします⸜ ♡ ‪⸝‍

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!