ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そうの研修生日記

HOME ブログ そうの研修生日記 へぶんずにおじゃましました♫

へぶんずにおじゃましました♫

SBYの街から〜こんそ〜!

そーちゃんだよ!ฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ


今日はなんと、へぶんずげーとさんにおじゃましてきました⸜♡⸝‍

とっても楽しかったよ〜!!!


そーちゃんは、お食事コースで明太子ソースのオムライスとメロンソーダを注文!

オムライスにはちいかわを描いてもらっちゃいました  ՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞ ‎~ ᰔᩚ

かわいい〜♡♡♡

そーちゃんも真似して描けるようになろ〜♫


それから、ヘブンズのステージってホントに広いんだね!踊ってるメイドちゃんたちの可愛いお顔がばっちり見れて嬉しかったにゃん^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^


チェキは、ばにらちゃんに一緒に撮っていただきました!かわいすぎた、、、♡

いっぱいよしよししてもらっちゃったっ ̫ ‹


今日お会いしたヘブンズのメイドちゃんたちみたいになれるよう、頑張っていきます!

もちろんらシブヤのせんぱいメイドちゃんたちも大好きです♡

まずはハピネスから♫


それでは、今日はおじょうさまそーちゃんでお別れです!

せーの、おつそ〜!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!