ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そうの研修生日記

HOME ブログ そうの研修生日記 お給仕10回目!

お給仕10回目!

シブヤの街から〜こんそ〜!

そーちゃんだよ!ฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ


最近お給仕しまくってることで有名なそーちゃんですが、今日なんと初めてプレートでお祝いをしてもらっちゃいました!


研修10日目おめでとうプレートだってo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

うれしすぎちゃうよ〜♡

注文してくれたご主人様、本当にありがとうございました>  ̫ <

それから、10日間そーちゃんを応援してくれているご主人様も!


研修はあと4日!

そーちゃんの研修生ソーダ飲むなら今のうちだよ〜!!

ハピネスちゃんまで、お給仕もっともっとがんばります⸜♡⸝‍


それでは、今日はプレート喜びそーちゃんでお別れ!

せーの、おつそ〜!








いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!