ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そうの研修生日記

HOME ブログ そうの研修生日記 はじめてしゅわぽん!&コメ返♡

はじめてしゅわぽん!&コメ返♡

シブヤの街から〜こんそ〜!

そーちゃんだよ!ฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ


*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

まずは前ブログのコメ返からᐢ-ᐢ


よし ご主人さま♡

見てくれてありがとう〜!

確かに白の浴衣も清楚系で可愛いかも!次タイミングあったら白にしちゃおっカナ〜(⑉• •⑉)


ジュン ご主人さま♡

はじめまして〜!

あいすの国から来ました!そうです♡

ふわのことも知ってくれてて嬉しい(^^)/

SBYとありがとう大須、姉妹でまってま〜す!


ひーくん ご主人さま♡

昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!お話できて嬉しかったよ〜!

ふわにも言っとくね笑

またまた遠征お待ちしてます⸜  ♡  ‪⸝‍

次は一旦ツイキャスかブログで会おうね!


こだっち ご主人さま♡

天使降臨だよ!ᐢ-ᐢ

今日も遊びに来てくれてありがとう!

がんばってハピネスちゃんになったら、めいどりーみんで浴衣着て見せてあげますね♡


ひな お嬢さま♡

きゃ〜〜〜!ひなちゃんいつもありがとう!

今日会ったけど、目ちゃんとついてて安心した!笑


コメ返はここまで〜!

たくさんコメント待ってます!

ご主人さまの1コメントでそーちゃんは元気100倍なんだよ〜!

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*


それから今日は、ブログでお伝えしたいことがあるんだ!

なんと、SBYに遊びに来てくれたご主人さまから、しゅわぽんをいただきました〜!!!!

う、うれしい〜〜〜〜(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

そーちゃん初しゅわぽんでした♡

まだ研修ちゃんなのに、貴重な経験をさせていただけて嬉しいです!

しゅぽんくれたご主人さま、本当にありがとうございました♡

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*


それでは、今日はしゅわぽんそーちゃんでお別れ!

せーの、おつそ〜!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!