ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記
#7 ♡ハピネス制服のぴぐだよ!♡へのコメント

コロ丸

ぴぐちゃん〜

もしかしたらギリお日様の時間間に合ったら会いに行くかもです

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ぴぐちゃんへ

初めまして、ぴぐちゃんハピネス制服おめでとう。おんぷちゃんも頑張ってください。ほなまたな

コロ丸

ぴぐちゃん可愛い

ぴぐちゃんさっきはツイキャス配信ではありがとう。いいね11回押したよ^_^ ぴぐちゃんハピネス制服似合ってるし可愛いよ!ぴぐちゃんは今の可愛さのままでも大丈夫だよ。今後ぴぐちゃん留学した日行ってあげられなくてもお空の国でぴぐちゃんのこと見守ってるね、ぴぐちゃん不安がらず自信もって頑張って!
これからもぴぐちゃんのこと沢山可愛がりますし、困ったことあったら助けるね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る