ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記 #7 ♡ハピネス制服のぴぐだよ!♡

#7 ♡ハピネス制服のぴぐだよ!♡

おはようぶぅ〜!

新宿東口店でお給仕してるぴぐです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚




前回のブログでもう1個あげるって言ってたのに

あげれなくてごめんなさい(>_<)

ハピネス制服授与式の後に撮影入ってて

すごいバタバタしてました、、、(汗)




なのでやっとブログあげれます!

まず、ハピネス制服授与式ありがとうございました!

会いに来てくれたご主人様、お嬢様も、

ツイキャスでおめでとう言ってくれたご主人様、お嬢様

みなさんほんとにありがとうございました♡



初めてハピネス制服着てみて、

もうスカートが短すぎて驚きました!

エプロンも生制服に比べてピッタリな気がします!

痩せないとなぁって焦りました(ㅠ ‧̫ ㅠ)




どうですかー!似合ってます?♡

ぶたさんの耳とヘアピン付けました!



もっと痩せてハピネス制服が似合うように

可愛くなるぞー!がんばる!



可愛いの言葉は年中無休で受け付けているので

皆さんいっぱい可愛いって言ってください!





今日はお日様1階でお給仕してます!

みなさんに会えるの楽しみにしてます♡





。*✧︎。*✧︎〜コメント返信〜✧︎*。☆*。




コロ丸ご主人様


いつもツイキャスとかブログとかコメントありがとう♡

ハピネス制服どうー?似合ってる???

今度会えるの楽しみにしてるね!

新宿でもバタバタしちゃってるのに留学行けるの

かなぁって不安だよー!

でも1人前のメイドちゃんになれるように頑張るね!





コメントくれたご主人様ありがとうございました!




最後まで読んでくれてありがとう♪

またね(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

いいね 112

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!