ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記 #6 ♡今日は待ちに待ったハピネス制服授与式♡

#6 ♡今日は待ちに待ったハピネス制服授与式♡

おはようぶぅ〜!

新宿東口店でお給仕してるぴぐです (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚





みなさん!今日は待ちに待ったぴぐの

ハピネス制服授与式ですね!

嬉しくてわくわくして夜なかなか寝れなかったです☆

でも体調万全です!

今日のぴぐはご機嫌ですよぉー(​ *´꒳`*​)




メイドちゃんになってちょっとしか経ってないけど

沢山の思い出が出来ました!

これからも楽しいことが沢山あるんだろうなと思うと

今からわくわくが止まらないです(っ ॑꒳ ॑c)


これからもぴぐと一緒に沢山の思い出作ろうね♡



今日はお給仕終わりにもう1個ブログ上げちゃおうかな!

楽しみに待っててね!






最後にこの前ピクニックに行った時のお写真です!



目つぶっちゃって可愛くないので隠してます(>_<)


楽しかったなぁ〜夏をいっぱい感じました!




。*✧︎。*✧︎〜コメント返信〜✧︎*。☆*。




コロ丸ご主人様


ブルームーン見れなかったのか、また次だね!

ブルームーンって青いからじゃないんだ!

教えてくれてありがとう♡

いちごとショコラのピスタチオ氷?!

なんだその美味しそうすぎる食べ物は!

食べたいぃ〜(*´﹃`*)

今日来れないのか(T^T)

でも今度おめでとう言って貰えるの楽しみにして

頑張るね୧(*´・-・`*)୨

これからもよろしくお願いします♡




コメントくれたご主人様ありがとうございました!



最後まで読んでくれてありがとう♪

またね(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚


いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!