ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記 #5 ♡ブルームーン見れた?♡

#5 ♡ブルームーン見れた?♡

おはようぶぅ〜!

新宿東口店でお給仕してるぴぐです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚




みんな一昨日のブルームーンみた?

なんか2年半に1回だけ見れる特別な満月なんだって!

ぴぐは気になって夜お散歩しながら見た!

初めは曇りの予報だったら見えないかと思ったん

だけど、見れてよかった!



写真だと上手く映らないな(T^T)

でもめっちゃまん丸で綺麗だった!



ブルームーンって青いから

ブルームーンって言うのかな?全然青くなかったけど!



ブルームーンって通常の満月の数十倍もエネルギーが

高まって願い事が叶いやすいんだって!

見ると幸せになれるらしい(*´ω`*)


ぴぐそういうロマンチックなの好き!


願い事叶って欲しいな〜(。>ㅿ<。)



次に見れるのは2026年の5月31日だって!

みんなで一緒に見たいな♡




そしてそして!

明後日8月24日(土)はぴぐのハピネス制服授与式です!

ハピネス制服に似合うような髪型にしようかなって

思ってるかみんなも楽しみにしててね♡

みんなにハピネス制服見てもらうの楽しみ!

絶対に会いに来てねー!




。*✧︎。*✧︎〜コメント返信〜✧︎*。☆*。




コロ丸ご主人様


コロ丸ご主人様のために更新頑張るね♡

イチゴ味のかき氷だったよ!

ぴぐもコロ丸ご主人様と沢山お話したい!

もっと仲良くなりたい!

24日のハピネス制服授与式来てくれる?(´。•ㅅ•。`)

待ってるね!もし来れなくても今度直接

おめでとう言ってね♡





コメントくれたご主人様ありがとうございました!




最後まで読んでくれてありがとう♪

またね(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!