ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記 #4 ♡暑すぎるからかき氷食べたお♡

#4 ♡暑すぎるからかき氷食べたお♡

おはようぶぅ〜!

新宿東口店でお給仕してるぴぐです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚




毎日暑すぎるねぇ、(汗)

もうぴぐは暑すぎて溶けそうです!


なのでこの前かき氷を食べに行ってきました!



(2枚目の写真かき氷の後ろでわんちゃん転んでるやつ笑)


すごいおっきいでしょ!

もうほんとに美味しくて生き返りました〜♡


やっぱり夏はかき氷だよね!



ちなみに暑すぎるのでわんちゃんと一緒に

魔法の車で送ってもらいました٩( ´ω` )و



もっと夏っぽいことしたいな〜!


みなさんも熱中症にならないようにこまめに

水分補給して、思いっきり夏楽しみましょう!


8月24日(土)のぴぐのハピネス制服授与式も来てね!




。*✧︎。*✧︎〜コメント返信〜✧︎*。☆*。



コロ丸ご主人様


コロ丸ご主人様の「ぴぐちゃんなら大丈夫」って言葉

すごい安心する(*´︶`*)

りーみん通って2年10ヶ月ほんとにすごいね!

コロ丸ご主人様にもっとりーみんのこと教えてもらお♪

もっとコロ丸ご主人様に褒めてもらえるように

立派なメイドちゃんになれるように

頑張ります!見守っててくれるの嬉しい!

これからもよろしくお願いします♡




コメントくれたご主人様ありがとうございました!




最後まで読んでくれてありがとう♪


またね(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!