ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記 #3 ♡8月24日(土)ハピネス制服授与式です♡

#3 ♡8月24日(土)ハピネス制服授与式です♡

おはようぶぅ〜!

新宿東口店でお給仕してるぴぐです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚




みなさんS+見てくれましたか?

なんとなんとぴぐ、ハピネスに昇格します!☆*。

いやぁ嬉しすぎます♡


研修8日目で昇格することが出来ました!

お姉ちゃん先輩達と同じ制服を着ることができて

嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ハピネス制服授与式は8月24日(土)です!

正制服のぴぐを見れるのは最後ですし、

ピカピカのハピネス制服に変身したぴぐも見れます!

これは入国するしかないですねぇ!



ご主人様、お嬢様に直接おめでとうって

お祝いしてもらいたいな♡

もう一度言います!8月24日(土)です!!!

待ってますよぉ(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



そして!正確にはぴぐより少し先輩のほぼ同期のメイドちゃんがいるんですけど、みんな昇格です!

もう過ぎちゃったんですけど、制服授与式、

8/17 ひかりちゃん、きんちゃん

8/25りりむちゃんです!


みんなにおめでとう言ってください!




ハピネス制服に昇格できるのはすごい嬉しいんですけど

まだまだ分からないことだらけなので正直怖いです、

慌てることも失敗することもいっぱいあると

思うんですけどこれからどんどん成長できるように

頑張るので、見守っててくれると嬉しいです( *´꒳`* )




8月24日(土)!

みんなハピネス制服のぴぐに会いに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



最後にぬぅちゃんとのお写真です!


ぬぅちゃんほんとにお顔が可愛いんですよねぇ♡




。*✧︎。*✧︎〜コメント返信〜✧︎*。☆*。




コロ丸ご主人様


いつもコメントありがとうございます♡

くまたんカレー美味しかったぁ

これからもハピネス制服にふさわしい

メイドちゃんになれるように頑張ります!

もっともっとかわいくなりたい!

コロ丸ご主人様見守っててね!

(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚この絵文字お気に入りなの♡



コメントくれたご主人様ありがとうございました!



最後まで読んでくれてありがとう♪

またね(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!