ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記 #2 ♡SHIBUYA店での思い出♡

#2 ♡SHIBUYA店での思い出♡

おはようぶぅ〜!

新宿東口店でお給仕してるぴぐです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚


2回目のブログです!

コメント返信もあるので最後まで読んでね(っ ॑꒳ ॑c)



今日はこの前SHIBUYA店にお嬢様入国してきた時

のお話でもしようかな!


SHIBUYA店に行った日お給仕終わりだったので

お腹ペコペコでくまたんカレーを食べましたΨ( 'ч' ☆)


その時のお写真↓


もうすっごい美味しかったです!

やっぱりかわいいメイドちゃんのおまじないは

最高ですねぇ♡



そしてそして!

みるちゃん(さん)とチェキ撮って貰いました٩(๑>∀<๑)۶

ほんとに可愛くて優しくてチェキのお絵描きも上手で

完璧なメイドちゃんだなって思いました✧︎*。


ぴぐが行った時ちょうど混んでて

メイドちゃんみんな忙しそうにしてたんですけど、

最後お見送りしてくれる時姿が見えなくなるまで

手振ってくれて、胸がギュンギュンしました♡


ブログに載せていいか聞きそびれちゃったので

お顔は隠しておきます!

かわいいお絵描きを見てください!


見守ってますって♡幸せですねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



同期のそうちゃんにも会えて嬉しかったです♡

またSHIBUYA店遊び行っちゃお〜!





。*✧︎。*✧︎〜コメント返信〜✧︎*。☆*。



コロ丸ご主人様

いつもTikTokのコメントやツイキャスのコメント

ありがとうございます!

コロ丸ご主人様見つけると嬉しくなる♡

誕生日覚えててくださいね!

新宿のお姉ちゃん先輩達みなさん優しくて

尊敬してます( * ॑꒳ ॑* )

そんなお姉ちゃん先輩達みたいになれるように

頑張ります(ง •̀_•́)ง



コメントくれたご主人様ありがとうございました!



最後まで読んでくれてありがとう♪

またね(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!