ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記 #1 ♡記念すべき一回目のブログ♡

#1 ♡記念すべき一回目のブログ♡


ご主人様!お嬢様!はじめまして!

新宿東口店でお給仕してるぴぐです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚




記念すべき1回目のブログです!

1回目のブログみなさんになにをお話しようかなって

いっぱい考えてたらはじめるの遅くなっちゃいました(汗)



いっぱい考えた結果、まずは

ぴぐのこともっともっと知って欲しいな!の気持ちで、

簡単に自己紹介しようと思います!






はじめに、ぴぐ実は!

ぶぅぶぅランドからみんなに会いたくて

風船で飛んできたぶたさんの妖精なんです✮*。゚



誕生日は「5月9日」です!

みんなにお祝いしてもらいたいなぁ(。>ㅿ<。)

覚えててくれると嬉しいです♪



血液型は「ひづめ型」です!

人間界だとひづめ型って珍しいと思うんですけど、

ぶぅぶぅランドだと結構多いんですよ!



好きな物は「ふかふかベッド」で、

好きな食べ物は「グミ」です!

趣味は「いっぱい寝ること」「いっぱい食べること」で、

口いっぱいにグミを詰め込んで

ベッドでゴロゴロする時間が1番好き(*´ω`*)



好きな色は「ぶたさんピンク」で、

ピンクって色んな種類あると思うんですけど

濃すぎても薄すぎてもだめで

ぶたさんみたいなピンクが大好きなんです♡

めいどりーみんの制服のリボンのピンクはまさに

大好きなピンクなので嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





ざっとこんな感じですかね!

みんなにもっともっとぴぐのこと知って欲しいので、

気になることや質問、感想があったら、

たくさんコメントしてください!待ってます♡




ぴぐ、色んなことを同時にするのが苦手で、

お給仕中はずっとバタバタしてるので

ご主人様、お嬢様と全然お話出来ないんですよね(>_<)

なので、ブログ更新頑張ってみなさんと

たくさんお話したいなって思ってます✧︎*。





これからもっともっと成長して

みなさんをたくさん笑顔にできるようにお給仕頑張る

ので、見守っててくれると嬉しいです(´•̥﹏•̥`)




長くなっちゃってごめんなさい(。>_<。)

最後に自撮りでも載せときます♡


お給仕中バタバタしてて全然写真撮れなくて

おやつ中に撮ったので背景消しちゃいました(。-人-。)



最後まで読んでくれてありがとう♪

またね(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!