ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記 #8 ♡きんちゃんとの思い出♡

#8 ♡きんちゃんとの思い出♡

おはようぶぅ〜!

新宿東口店でお給仕してるぴぐです(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭*゚



最近は同期のみんなとお給仕かぶりーみんできることが多くて毎日楽しいです!

昨日はきんちゃんと私服のスカートもお揃いで、

髪型もお揃いで、ほんとに嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



それで、お給仕終わりにきんちゃんと

ワッフル食べに行ったんだ!ほんとに美味しかったぁ!



写真だと真顔になっちゃうの、、、悩み。

めっちゃ楽しいのにつまんなそうな顔になっちゃう(T^T)



それで、髪型お揃いなの!わかる?

きんちゃんと居るとほんとに楽しくて

マシンガントークが止まらないꉂ(ˊᗜˋ*)

きんちゃん大好きです(*´ω`*)



きんちゃんって字も綺麗だし絵も上手で、

ぴぐの名札新しく書いてくれたの!



ほんとに嬉しくてみんなに自慢してた(•ˉ ꒳ ˉ•)

「ぴ」がぶたさんになってるの!センスありすぎ!

ぴぐの新しい名札見にみなさん新宿東口店

遊び来てください‪(*∩´꒳`∩*)



今日はお日様でお給仕してます!

最近お給仕が楽しくて楽しくて!幸せ♡





。*✧︎。*✧︎〜コメント返信〜✧︎*。☆*。



コロ丸ご主人様


いつもツイキャス遊びきてくれてありがとう!

いいねもほんとにありがとう(T^T)

嬉しすぎてみんなに自慢しちゃったよー

コロ丸ご主人様に言われる可愛いがほんとに嬉しい!

見守っててくれるの安心できる!なんでも出来ちゃう!

これからもいっぱい笑顔にできるように頑張るね♡


今日来てくれるの?!

お日様の時間間に合ったらいいな、会いたいよー!

まってるね♡でも無理しないでね、!

ぴぐはいつまでも待ってますよ( *¯ ꒳¯*)




ゆう兄さんご主人様


初めまして!ありがとうございます(*´ω`*)

おんぷちゃんも頑張りたい!

ダンス苦手なんだけどいっぱい練習するから

踊れるようになったら見に来てね!

ほなまたな♡




コメントくれたご主人様達ありがとうございました!



最後まで読んでくれてありがとう♪

またね(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭*゚

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!