ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記 #9 ♡台風に勝ったぴぐです♡

#9 ♡台風に勝ったぴぐです♡

おはようぶぅ〜!

新宿東口店でお給仕してるぴぐです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚




みなさん台風大丈夫でしたか?!

ぴぐは吹っ飛ばされそうになりながら

なんとか頑張ってお給仕してました(汗)



ぬぅちゃんとお給仕かぶりーみんした時に

今の台風10号サンサンって言うんだよ!って

教えて貰って、え台風かわいい!ってなりました(*´ω`*)


サンサンって名前可愛いですよね♡


サンサンのお話をしてたらどこからか

「サンサン去って太陽サンサン」っていうダジャレが

聞こえてきて大爆笑しましたꉂ(ˊᗜˋ*)



そんなこんなで台風の中、楽しくお給仕してました♪




ぴぐは最近ダンスを頑張ってますよ!

ほんとに運動が苦手で、、、

リズム感なくてダンス全く踊れないんですけど

みんなにおんぷちゃんなれるよう頑張ってって

言って貰えるので、早くライブ見て貰えるように

ダンス練習頑張ってます!



それとそれと、みなさんどんなブログ読みたいですか?

ツイキャスとかでも聞いてみたんですけど、

やっぱり写真多い方がみなさん読んでて楽しいですかね

でも普段あんまり自撮りとか撮らないので

ほんとに写真がないんですよ!(汗)


ぴぐの気になることとか、どんなブログ書いてほしい!とかいっぱいコメントください!



ツイン三つ編みヘアした時のお写真です!

いつも似たような写真ばっかでごめんなさい

もっといっぱい自撮り撮ります(ง •̀_•́)ง



みなさんどんな髪型が好きですか?

参考にさせて頂きたいのでコメント待ってます♡





。*✧︎。*✧︎〜コメント返信〜✧︎*。☆*。



コロ丸ご主人様


こちらこそツイキャスありがとう♡

新しい名札お気に入りすぎるの!

いいねほんとに嬉しすぎるから

またいっぱい押して欲しいな!おねだりです。笑

いつもギリギリでかぶりーみん出来ないね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お日様とかおやつ様が多いから予定合わないよね、、、

デジ撮りたいね、盛れるようにビジュ整えときます!

どんな髪型が好きか教えてくださーい!



おさむご主人様


いつもツイキャス遊びに来てくれて

ありがとうございます!

自分ではあんまり似てるって思わないけど

あんなに可愛くて綺麗な方たちに似てるって言って

貰えてほんとに嬉しいです♡

新宿のメイドちゃんたちAKB好きな子多いから

市川美織さんに似てるって言われたー!ってお話したよ

これからもいっぱいお話してもっと仲良くなりたいな!



コメントくれたご主人様達ありがとうございました!




最後まで読んでくれてありがとう♪

またね(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚


いいね 122

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!