ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記
#9 ♡台風に勝ったぴぐです♡へのコメント

コロ丸

ぴぐちゃんこんばんは

可愛い、可愛いぴぐちゃんの為に122回いいね押したよ^_^ さっき白ニーハイに100pt入れておいたよ( ´∀`) いつか達成すると良いなー!

コロ丸

ブログ頑張って

ぴぐちゃん、台風の中お給仕頑張ってて偉かったよ( ´∀`) ぬぅちゃん台風10号ことサンサンって言うてるの可愛い^_^ ぴぐちゃんのペースで焦らずダンスの練習頑張ってね。ぴぐちゃんがどこかに行った時の写真とかみてみたいですね、最近だったら流行りのメイクレシピ見てみたい^_^ 多分今後イベント衣装着る機会あると思うのでイベント衣装の写真載せてみて欲しい。可愛いぴぐちゃんの為にいいね頑張るね一昨日お日様終わる4分前に着いて入国して少しだけぴぐちゃん見れたよ、次はお話ししたいね(;_;) 好きな髪型はツインテールかな!ぴぐちゃん今日も可愛い写真見れて嬉しいよ

おさむ

色んなぴぐをみたい

台風、大したことなかったよね。
とにかく頑張ったぴぐちゃんはえらい
私服姿の写真とか見たいなと思います
好きな髪型はポニテやけど、色んな髪型に挑戦
してもらいたいな
可愛いぴぐちゃんから目が離せません

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る