ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記 #10 ♡9月頑張る!♡

#10 ♡9月頑張る!♡

おはようぶぅ〜!

新宿東口店でお給仕してるぴぐです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚




みなさん9月ですね!秋ですねぇ!

ぴぐ、9月は色々頑張ります!

どんどんレベルアップしていきます!!!



ぴぐも頑張るのでみなさんも一緒に頑張りましょう♡




秋と言えば食欲の秋ってことで、めいどりーみんでも

秋メニューが昨日の9月1日から始まりました!



食欲の秋最高ですね!

ぴぐは年中食欲が止まらないですけど‪(*∩´꒳`∩*)


ぴぐも秋メニュー食べたんですけど、

全部ほんとに美味しすぎます!!!


でも特にオススメなのは、カルビ丼です!

甘辛いタレがご飯と合っていてほんとに美味しいです♡


お酒のお供として食べるなら、

揚げ豆腐とたっぷりきのこのあんかけがオススメです!

揚げ豆腐がふわっふわで、あんも具だくさんで

とても秋を感じられます!


フライメニューの中でのぴぐのお気に入りは、

カニクリームコロッケです!

サクサクの衣にとろっとろのカニクリームが

ほんとに最高です!


みなさんぴぐのオススメ秋メニュー

ぜひ食べて見てください!




そして、全然関係ないことなんですけど

ぴぐ、ニーハイがボロボロになっちゃって

穴が空いちゃったんですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


みなさんメイドちゃん進化ってご存知ですか?

もし、ぴぐにポイントをあげてもいいよって

ご主人様、お嬢様が居たらぴぐにニーハイを

プレゼントして欲しいです(´。•ㅅ•。`)


全然無理しないで大丈夫なので、余裕があれば!

ぜひお願いしたいです(。>ㅿ<。)


ぴぐは白ニーハイ信者なので、白レース×白ニーハイの

真っ白ニーハイでお願いしたいです!!!




みなさんからブログにお出かけした時の写真

載せて欲しいってコメントもらったので、

この前喫茶店でメロンソーダ飲んだ時のお写真です!



ぴぐメロンソーダ大好きなんです!


またお出かけした時の写真乗せますね!♡






。*✧︎。*✧︎〜コメント返信〜✧︎*。☆*。



コロ丸ご主人様


台風の中頑張ったよー!

ぬぅちゃんほんとに可愛い♡

ダンス練習頑張るからおんぷちゃんなったら

ぴぐのライブ見てね!

またお出かけしたらいっぱい写真とるね!

メイクレシピやってみたいんだよねー!

でも編集技術が無さすぎて出来ない、、、笑

今度チャイナイベントの撮影しに行くから

その時の写真も載せる!

この前はどろん直前にライブいっぱい入ってて

1人でドタバタしてて全然周り見れてなかったよお、

次はお話したい!

じゃあ次のお給仕ではツインテールしようかな!


いつもいいねほんとにありがとう!!!

コロ丸ご主人様のおかげで

デイリーランキングと今月のランキング6位取れたの!

ほんとに嬉しすぎる!

あとあと!ニーハイ!100ptもありがとう♡

ちょうどボロボロになっちゃったタイミングで

ポイント入れてくれてめっちゃびっくりした!

破れちゃったのバレたかと思ったよ笑

ほんとに達成してほしなー!♡

コロ丸ご主人様いつもありがとう!



おさむご主人様


台風の被害少なくてほんとによかったー!

頑張ったぴぐ偉い!もっと褒めて!

お洋服大好きだからお出かけた時の

お洋服の写真載せるね!

ポニーテールぴぐも好き!

ハイパー衣装にポニーテールっていう最高だよねぇ♡

ぴぐあんまりハイパー衣装着ないんだけど、

ハイパー衣装の時ポニーテールしたいなー!

ヘアアレンジ得意だからいろんな髪型で楽しんで

貰えるようにもっと練習頑張る!

ぴぐから目移りしないでね!約束だよ!





コメントくれたご主人様達ありがとうございました!



またね(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!