ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記
#10 ♡9月頑張る!♡へのコメント

コロ丸

ぴぐちゃん可愛い

秋メニュー全部良いけどとんこつラーメン一番気になってて食べてみたいですね。ぴぐちゃんのオススメの秋メニュー教えてくれてありがとう参考になるね!ニーハイボロボロになってしまったんですね(;_;) いつか達成してくれると良いなー。ぴぐちゃん私服似合ってますし可愛いよ^_^ メロンソーダ美味しそう!おんぷちゃん授与したらライブ入れて欲しいってことなのかな?そうなんだね、メイクレシピは無理して作らなくて大丈夫だよ。次のぴぐちゃんお給仕の日かぶれますように!ぴぐちゃん6位おめでとう!これからもぴぐちゃんを支えられるように頑張る
全然関係ないけどいつかぴぐちゃんつららと仲良くなれる日が来ると良いなー。

おさむ

もう9月

時が経つのは早いなぁ。ぴぐちゃんを知った8月
ぴぐちゃんを応援する9月にしたい
秋メニュー美味しそうだ。どれ食べようかな
可愛い私服とか可愛い髪型楽しみにしてます
あと、10月会えちゃうかも

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る