ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぐの研修生日記

HOME ブログ ぴぐの研修生日記
#8 ♡きんちゃんとの思い出♡へのコメント

コロ丸

次こそは

まずは今日のツイキャス配信ではありがとう、今日もぴぐちゃん可愛かったよ
ぴぐちゃんときんちゃん私服似合ってて可愛いね。ぴぐちゃん新しい名札良いし、ぴぐちゃん可愛すぎる。ぴぐちゃんの為にいいね頑張って良かった^_^ わいに言われる可愛いが嬉しいだなんて何て嬉しいことを言ってくれるんだ(*´꒳`*) 今日16時50分に入国したけどぴぐちゃんには会えなかった(;_;) 次こそはぴぐちゃんとかぶりたい。ぴぐちゃんに会えたらデジゲットしたい!

おさむ

かわいっす

多部ちゃんこんにちわ(笑)036です
角度によっては市川美織に似てる
それだけ可愛いってコト!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る