ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記 はじめてのブログだよ!集合ー!♡

はじめてのブログだよ!集合ー!♡

#1 ♡はじめましてのご挨拶♡


ご主人様・お嬢様はじめまして♡


SHIBUYA店でお給仕している べる ですˆT꒳​Tˆ♡


鐘の国からやってきました︎ ✧




初めてのブログということで!自己紹介します♡




♡名前: べる

べるちゃんとかべる様って呼ばれてます!

おぼえてねー!



♡出身地:鐘の国



♡好きな色:ピンクと黒!♥



♡好きな動物:ポメラニアンとトイプードル



♡好きな食べ物:牛タン・トマト・きゅうり

みんなのおすすめコメントでおしえてー!




♡好きなこと:色んな人と話すこと!寝ること!スイカゲーム!


べるは12時間余裕で寝れます( ˘ω˘ )スヤァ…


みんなスイカゲーム知ってる?

ダブルスイカ作れたことあるご主人様・お嬢様いたら教えてください!べるは2回達成済み( ᖛ ̫ ᖛ )☆





♡最近ハマってること:ハリポタ鑑賞(4周目)

毎回記憶消して見たいって思う( i ꒳ i )






♡最後に意気込み♡

まだぴよぴよどころか殻も破れてなくてドタバタ状態だけど、入国してくださったご主人様・お嬢様がたくさん笑顔になってくれるようなお給仕頑張ります꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃ 見守ってくれたら嬉しいです♡

入国できなかったご主人様・お嬢様にもこのブログを通して元気になってもらえたらいいなー!と思ってるのでもりもり!ブログ書きます︎ ✧







たくさん会いに来てくれたら嬉しいです(・ω・三・ω・)フンフン









最後まで読んでくれてありがとうでした!

日中ちょ〜あついからみんな倒れないでね!水分補給!









初ブログ写真は、のれさんとの2Sと

のれさんが撮ってくれたべるを載せます!♥


とてかわのれさんと(ง•ω•)ว♪


こちらはガチガチなべるさん( ῀ᢦ῀ )


コメントでたくさん感想ちょうだーい!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!