ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらゆらいふ!

HOME ブログ ゆらゆらいふ!
10/7 17時〜 おんぷちゃん授与式です♡♡へのコメント

ジュンですキュンです

あっそれとね!

前髪切って凄く良いのだ‼️ ちなみにライブリクエスト表はなんだろか なんなら自分が作詞作曲もしましょうかね〜まぁ吹奏楽しか出来ませんけど……ホラしか吹けませんがどうよ❢

ジュンですキュンです

ゆらちゃん天然先走り〜

こんばんは~‼️S+は18時かららですか……まだ16時40分だよ~ まぁそれほど気合いが入って居ると言う事だよね 頑張りましたね おめでとう 自分昇天している故におんぷちゃん授与式には行けませんがお空の国ではやるのかな?あとね私服もブログちゃんにあげてね この前のデジフォトはヤバいって 生ビール6杯と霧島焼酎ホット2杯はほんとにヤバいって 酒が大好きなのであまり……しないでね‼️宜しくニャン!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る