ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆらいふ!

HOME ブログ ゆらゆらいふ! 10/7 17時〜 おんぷちゃん授与式です♡♡

10/7 17時〜 おんぷちゃん授与式です♡♡

ご主人様、お嬢様、こんにちは:cat2:




アイドル通り店のゆらです♡












なんとなんと!



S+でも発表があった通り 10/7 月曜日 17時頃から


ゆらのおんぷちゃん授与式が行われます:grey_exclamation:









やっーーとみんなの前で踊ることができるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡











是非是非 たくさんの方に見に来て欲しいです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡














あとあと、前回のブログのいいね数がとんでもない事に




なっててびっくりしちゃった!!!





たーくさんのご主人様、お嬢様にゆらのブログを



見て頂けて、とってもとっても嬉しいです♡♡











今回はハピネスになったお祝いをしてくれたご主人様方




へのお礼をしたいと思います!












9/21 じゅんさん




プレートさんありがとうございます♡♡


授与式の配信も見てくれてて嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎


ゆらのハピネス制服すっごく楽しみにしてくれてたから


お披露目できてよかったよ〜!


もっと可愛くなったでしょ!笑


いつも応援してくれてありがとう!


最近会えなくて寂しいよう( ߹ ߹ )


って書こうとしてたらこの前会えてびっくり!!


















9/22 ぺすさん


ぺすさん初めてのプレートさんありがとう♡♡


初お給仕日から見守ってくれてありがとう!!


ゆらが初めて夢の国きてお話したご主人様が


ぺすさんだよー!ゆらも少しは成長出来たかな?!


さらんちゃんと一緒にお祝いしてくれて


嬉しかったよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


ゆらゆらハートはこれからも使わせていただきます!!























前回コメントしてくれたご主人様、お嬢様に


コメント返信していきます!!









じゅんさん


いっぱいコメントありがとう♡♡


TikTokのコメントもいっぱいしてくれてたよね〜!


ゆらへの愛が伝わってきて


とっても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)


今度がんびえのしゅわぽん楽しみにしてるね♡


ジャパニーズショートヘアと‪昇天‪‪面白すぎる笑笑


何かあったらじゅんさんに相談するねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


気遣ってくれて感謝感謝( ᐢ_ ̫ _ᐢ )








のぶたん


のぶたんだ〜!!コメントくれると思って無かったから


すっごく嬉しいよ!!!ありがとう♡♡


いつもブロマイドクレクレ妖怪しててごめん笑笑


ツイキャス見てくれてたの嬉しいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


この前の私服新鮮でよかったよ〜!!











あめちちゃん


あめちちゃん〜!!!!コメントくれてとっても嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


えーんそう言って貰えて嬉しいよう´т ‧̫ т ̀♡♡


あめちちゃんほんとーーーーーうに可愛すぎるし


お話してて楽しすぎる!!!!


早く踊ってるとこあめちちゃんに見てもらいたい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


Xにゆらの事書いてくれてて嬉しすぎたんですけど!?








うどんくん


大阪から来てくれてありがとう♡


Tシャツめちゃめちゃかわちかったー!!!


仲良くなれたから帰っちゃうの寂しかったよ〜( ߹ ߹ )


次いつ会えるのかなぁ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝










ではでは、今回はこの辺で!!



ばいにゃーん:cat2:

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!