あむあむひとくち日記

#84 (`・ω・´)つ【みててくれたら うれしいな!】

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

両腕を上げて寝る癖があることに気づいた まあむです


駅前にファイナルイベントのポスターさんが掲示されていました!!

これが、わたし……?!ってぐらいとっても可愛く魔法をかけていただいていますm(__)m

つーしょ(可愛い たおちゃん♡もいるので すりしょと言っても過言では、ネイー)(魔法に魔法が重なりポスターまあむのお顔がほぼ別人)



と、いうことで。。

#82で書いた「とある予定」とはズバリ!

ファイナルの撮影でした〜〜(^○^)

11/12(木)は、このとっても可愛い赤×黒のアイドル衣装でお給仕いたします.ᐟ.ᐟ

ふふふ。。今から既にドキドキわくわく、そわそわ、そんな感覚に包まれて日々を過ごしております


そして前回のブログさんの内容を皆さま覚えておいででしょうか……

あのとき まあむが遊びに行っていた場所とはズバリ!!アイドル通り店でした〜〜(^.^)♡

あの日はお給仕だったのですが、お給仕終わりにあぷりーみんをチラ……と見ると まあむの推し:こもちちゃんにおつきさまのマークが!!

ということで急遽ご入国してきましたW(`0`)W


たまたまハロウィンイベントDAYだったようで、可愛く仮装したアイドリメイドちゃんにお出迎えされ非常に眼福でした────

そしてもちろん ソロチェキを、げちゅ

まあむだけの宝物です ふふふ

まあむはメイドちゃんに対してすぐ目が泳ぎ言葉に詰まり、コミュ障を発揮してしまう陰の者なのですが、とても優しくたくさんお話ししてくれて、まあむは今天使とお話ししてるのかにゃ、と錯覚してしまうほどでした(否!錯覚じゃないですね、こもちちゃんは天使です。)


で!!なんと!!昨日!!

今度は こもちちゃんが駅前に遊びに来てくれました!!!(神イベ発生)

職権濫用して一緒にお写真撮りたかったんですけど、時間がなく撮れず。。悔しい。。可愛かったです。。

しかもまあむのライブを見てくださって!!本当に、感謝───

KOTOKOさんの『Change my style〜あなた好みの私に〜』を歌わせていただいたんですが、gdgdすぎてただ職業ごっこしただけになってしまってかなり申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノД`)

他にも観たい曲を教えてくれたので、次観てくれるときまでに完璧にするぞー!!の気持ちで昨日からずっと練習しています



最後にお返事です!

コメントありがとうございました♡♡


またすぐ更新する予定です!お楽しみに

ではではーノシ

まあむプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!