暑い中みんな頑張ってえらい!
おはようございます
へぶんずげぃとのせいらです,,ᴗ ̫ ᴗ,,
最近夏を感じる厚さですね…
ほんとに溶けちゃいそう( ߹꒳߹ )
りーみんには夏祭りメニューが増えてせいらはるんるんなの♩
かき氷は絶対に食べたい…!!
24日の店舗イベントの衣装⸜
⸝
なでなでぽーずㅠ ̫ㅠ♡
今年の夏も萌え萌え前回で頑張ろうね!
そして!1.5周年のお祝いさんありがとう( ・ ・̥ )♡
せいらの記念日を覚えててくれてとっても嬉しいんだ(◍>ᴗ<◍)
ファイナルとっても悲しんでくれてるけど、せいらは笑顔で見送ってくれたら1番嬉しい
最後までたくさん思い出作ろうね♩
今日の久々のロングお給仕!がんばります(•̀ᴗ•́)و