おはよー!!!!ねこたちゃんだよ^ ̳- ‧̫ • ̳^
きらきら星に帰ってきたからねー!そのお話したいなーて!
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
まずはー!おともにゃちとすぐプリクラ撮ったの!
ねこたブログを読んでる方なら、わかる、、、ねこた、、、、このセーター着すぎじゃない?笑笑にゅーびーずのTikTokもこのセーターだしこないだのなめこちゃんとの入国体験もこれじゃなかった、、、?笑笑
お気に入りなの!飽きるまで着たいタイプです( ⌯ ₄ ⌯)
そーして!
らーめんたべた!!ほんとはね、?某Kチキンが食べたかったの、なんと、、工事してておやすみしてたᐪᐤᐪえんえん、、、だからね、、パスタにしよー!って移動したら、パスタ屋さんのお昼営業終わってた、、で、らーめんを食べたの、、、、でもでもでもでも!!!最強に美味しすぎて!超絶幸せだったんだ〜〜〜( ≖ᴗ≖)ŧ‹”ŧ‹”
その後はー、お散歩したり、ジュースのんだり、雑貨屋さん見たり〜カラオケ行ったり!沢山遊べてはぴはぴな1日でしたっ!
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
あとはねー、写真はないけどねこままと妹ねことアイス食べに行ったり!ねこばあねこじいのおうちに行ったりして!楽しかったの!ここから、妹ねこ→子猫 と書きますね(いきなり)
子猫とは、ちょっとしか離れてないんだけど2人姉妹だからねこたがきらきら星から離れたのが寂しかったみたいで、会った瞬間からたくさんお話してくれてとっても可愛かったの^ • ·̫ •̥ ^
子猫は、ででにーに行きたいみたいでずっと「おねーねこの日ででにー行こう!でも子猫とねこままはお昼すぎで帰るけどおねーねはいつ帰ってもいい!」って言ってて、暴論すぎるよう、、、ねこたはさぁ、、、ずっと子猫と遊びたいのに、、、(子猫達はおうちで夜ご飯食べたいから早く帰りたいんだって笑笑)いつか行こうねーってお話して来たよ笑笑行けるといいなあ( ⌯_⌯)
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
あとねこたはにゅーへあからーに
なりましたよ〜〜〜
サプラーイズ
2月最後にぱわーあっぷできた気持ちです
どーお?
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
3月はふにさんみくりさんかえでさんイベントがありますよー!!!行きます宣言忘れないでねー!!!