ゆのみとだんらん

【第13話】起立!礼!ロックオン!へのコメント

あとちゃん

ポテンシャル高い♫

カエデのプリン回と分裂回が好きだな
ほぼ2期だけど笑

カズニャン

ゆのみちゃん、こんばんは!

暗殺教室、良いよね!
バイバイ、イエスタデイめっちゃ良い曲
体育祭と球技大会かな 
どれもめっちゃ好き

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る