ゆのみとだんらん

【第13話】起立!礼!ロックオン!

ウオ〜〜〜〜大好き( ♥︎ᴗ♥︎ )

暗殺教室好きなご主人様お嬢様いますか?

なんの話が好きか教えて〜!

ゆのみはカードネーム回とさくらちゃん回が好き

あと今日王蘭ホスト部見終わりました⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃♡

非常に面白かった。当分ホスト部の話題出すかも


本日のゆのみさん←好きアニメ披露ブログになってる?

プロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!