ゆのみとだんらん

【第15話】ロッキン行ってきたへのコメント

ボニー

いいな〜

初日の、打首ちょっと気になってたけど、、、
りーみんAKIBA店の誘惑に負けました
ってか、21日のNEE,people1,ハンブレッダーズはヤバい
神戸なら行ってたwww

あとちゃん

ほう笑

ワイルド過ぎるでしょ笑

らる

イイナー!!!!!!

非常に可愛いです

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る