ゆのみとだんらん

【第15話】ロッキン行ってきた

本日なんとロッキンでした

サバプロとキタニ目当てで向かったよ〜〜

音楽フェス初めてだったo(^-^)o楽しかった!

萌え萌え電波の関係であまり載せれない߹߹

黄昏るゆのみさんで今日はどろんちょ!

日付を跨いでまた書くね



プロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!