けろけろ日記

雨上がり虹がかかって

こんにちは


本店のけろです:frog:



梅雨ですね(多分)


梅雨入りしてるんだかしてないんだか、いつの間にか梅雨明けしている日々を送っています。


もうすこし世間に興味を持つべき。



この間ね、江ノ島行ったんだ〜



江ノ島に咲いてた紫陽花


紫陽花好き!可愛い!


紫陽花みると、あー6月だなぁって思う


梅雨って割と憂鬱だけど、梅雨モチーフのものって可愛いんですよ


けろは、6/29のBDイベントに向けて梅雨イメージのピアスを買いました!


雨の日ドリームにも合うから、何回かつけてるけど、雫型のスワロフスキーが着いてて、ちょー可愛いの!


写真だとうまく見えなかったから実物で見てほしい


イベントの日もつける予定!楽しみにしててね〜


イベントに向けて、新曲増やそうか悩み中……


ノスタルジックレインフォールは入れます!間に合うかな。間に合え…の気持ちです笑



イコラブの青春"サブリミナル"、最近めちゃめちゃ聞いてて、夏!って感じの曲で爽やかだから入れたいけどこれは間に合わなそう!笑 次回に期待



関係ないけど、浴衣シーズンは極楽浄土いれたい。和風だから合いそう。実はめちゃくちゃ曲好きなので何となくわかる。できるかは別問題。



で、BDイベントはねー勢いで入れたけど、絶妙に振りを覚えてなくて披露できてない 行くぜっ!怪盗少女ZZver.をちゃんと披露する予定です!


見て欲しい。けろこの曲大好き。


いつも全力で 歌おう 踊ろう 笑おう


↑この歌詞めちゃ好き!けろはどんなときも全力なので



これ落ちサビ歌いたい!けろ色んな曲最近歌いがちですね笑


歌上手くないけど、歌った方が楽しいじゃん!って思って。ライブショーだし。


ぶっちゃけダンスも初心者なんで、ダンスだけだと見応えないよねーって思って、やっちゃえ‪☆の気持ちで歌ってる


みんな歌って欲しい〜な うみちゃん歌うから親近感!


しゅうかサンとか歌わないのかな。あんなにダンス上手で歌ってるの見たいけどな



みんなでカラオケ大会したい!



やりたいことたくさん



本当に本店で過ごす毎日が楽しい



みんなのことも本店のことも大好きだから、みんながお給仕を楽しいって思ってくれるのがけろの最近の幸せです



なんかけろ老けましたね!笑


リーダーになってから精神老けた気がする


まあノリはいつも通りはっちゃけてるのであんま変わらんかもですが



けろんちょ:frog:



<コメ返>



しようと思ったけど次回!!ごめんにゃんーーー:sob:






けろプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!