みみよりなみみ便り

File:040 雷鳴ノ轟キへのコメント

ぷーたん

みみちゃんこんばんは

みみちゃん、何年も前に読んだ文庫本何冊かあるけど久しぶりにまた読みたくなる本ってある。夏に読みたくなる小説もある。もうすぐ夏が来るね。じゃあまた中央でね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る