ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるちゅの研修生日記

HOME ブログ めるちゅの研修生日記 8杯目 おはよう~!!<コメ返>

8杯目 おはよう~!!<コメ返>

ご主人様‪‪、お嬢様こんにちは!!

アイドル通り店のめるちゅです:eyes::sparkles:


昨日はブログを書いたんですが、アップされていなかったみたい…悔しいです…

昨日今日とめるちゅはお給仕おやすみです!


昨日は何をしていたかと言いますと…

じゃじゃーん:bangbang:

夢の国に行ってまいりました:european_castle::sparkles:めいどりーみんも夢の国なので、もうひとつの夢の国ですね!

めちゃめちゃ食べました…

写真が無いですが、タンドリーチキンも食べました!タンドリーチキン食べたことある方いますか…?あれ美味しすぎやしませんか。2本目買うか悩みました。

乗り物もたくさん乗りました!!その中でも好きだったのが美女と野獣のやつです…乗ったことある方いますか!!!

前に乗ったことあったんですが、やはり美女と野獣の音楽が良すぎて、今回も乗っちゃいました~(2回)


夕方?夜?頃から雨が降って来てしまって(T^T)

少し残念だったんですが、とても楽しめたのでOKです^^


歩きまくって足がとても疲れたので、今日はゆっくり休もうと思います( ˘ω˘ )

ご主人様‪‪、お嬢様もこの土日でしっかり休んでくださいネ(◜ᴗ◝ )



<コメ返>


‪‪❤︎‬ゆうゆご主人様‪‪❤︎‬


デュ、デュフフォw

可愛く撮れていたなら良かった~!

喜びを表すポーズってオーダーがちょっと難しかったwあのお写真はゆるるちゃんが撮ってくれたんだョ~( ‐ω‐)b

でもやっぱりゆうゆとチャー坊キー坊にしか引き出せない笑顔があるネ…

次の下山を心待ちにしておるよ~!!!



‪‪❤︎‬コロ丸ご主人様❤︎


プロフィール写真みてくれたんだね~!!ありがとう(T^T)コロ丸くん全部褒めてくれるから自己肯定感上がる笑PINO好きなんだけど、少なくない?wもっと食べたいよー( т т )個包装で3種類くらい味が入ってるアソートボックスみたいなやつ好きだった!!

リボンキラキラで綺麗だよね!!腕につけるやつも買ってみたから、完全体になる日を楽しみにしててね!!



‪‪❤︎‬ころすけご主人様‪‪❤︎‬


なんとなく人となりが分かられてきた…!!!!観察されているみたいですね!?笑

でも真面目だと思ってもらえるようなポイントがあったようで嬉しいです^^ブログはコツコツ頑張りたいと思っているので、少しづつ頑張りますョ~٩( 'ω' )و

こちらこそまたお会いした時お話できるのを楽しみにしてます!









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!