ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるちゅの研修生日記

HOME ブログ めるちゅの研修生日記 28杯目 踊りーみん♫<コメ返>

28杯目 踊りーみん♫<コメ返>

ご主人様、お嬢様こんばんは!

アイドル通り店のめるちゅです:eyes::sparkles:


本日はお日さまのお給仕でした:sunny:


今日はなんとハーフツインしてみました!何気に初めてです( ˘꒳˘)


個人的にはかなり気に入ってるんですが、どうですかー?


今日のお給仕はとっても充実したお給仕でした!!


たくさん踊って、ニコニコお写真撮ってもらって、ブロマイドもお迎えしていただけて…(T^T)


特にライブショーはご主人様がたくさん盛り上げあげしてくれたおかげで、とーっても楽しく踊ることができました(◜ᴗ◝ )


ご主人様、お嬢様、いつもありがとうございます!


こちらはveryveryきゅーとなれぜチャン…♡

写真とろーって言ったら、ギュッ…ってしてくれました…萌…



そして!!!見てくださいこれーーー!!!


AKIBA(ひみつきち)店のきりチャンです(T^T)


実は今日、お給仕終わったあとに入国してきました!


どーしてもどうしてもきりチャンに会いたかったんです…


少し前にアイドリに留学で来てくれた時にひとめぼれ…!やっと今日会いに行けました♡


チェキも撮ってもらって、ルンルンです(◜ᴗ◝ )



めるちゅは明日お休みです!

ご主人様、お嬢様も土日で疲れを癒してくでさいね。


それでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ



<コメ返>












いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!