ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるちゅの研修生日記

HOME ブログ めるちゅの研修生日記 30杯目 うれしかったこと‎!<コメ返>

30杯目 うれしかったこと‎!<コメ返>

ご主人様、お嬢様こんばんは!

アイドル通り店のめるちゅです:eyes::sparkles:


本日はおつきさまのお給仕でした:crescent_moon:


ちょっとだけ久しぶりな感じがしました!





今日の嬉しかったことを共有させてくださいー!!


1個目!!海外マスターにたくさんりーみん紙幣をいただきました(T^T)


英語がすごくできるわけではないですが、拙い英語でも楽しんでいただけたんだな~(т-т)と思うととっても嬉しい気持ちになります…♡


これからも海外のご主人様お嬢様たちに、もっと楽しんでいただけるようにがんばるゾ~ッ!!!


ちなみに2枚目のあめちは、撮ってたら写りーみんしてきて可愛かったので載せちゃいました(◜ᴗ◝ )




嬉しかったこと2個目!


これは今日に限らずなんですが、ブログを褒め褒めしてもらえることが増えました…!!!うれしすぎるーーー!!


私も楽しくてブログを書いたり、コメ返している部分があるので、同じようにご主人様お嬢様たちにも楽しんでいただけていると思うと、とっても嬉しい気持ちになります~!


これからもコツコツ更新できるように頑張りますので、ご主人様お嬢様たちの日常の小さな楽しみになったらいいな~と思っております(◜ᴗ◝ )


いつも見てくださっているご主人様お嬢様ありがとうございます…♡



そして3つ目ー!!


なんと今日例の「ファイティングポーズめるちゅ」をお迎えしてくれたご主人様がいました~!!!



ちなみにこれです笑


これでいつでもどこでもめるちゅを闘わせられる人が増えました…


まだございますので、よければお迎えしてくださいね♫




こんな感じで今日はとっても素敵なお給仕でした!



明日もおつきさまのお給仕です!アイドル通り店でお待ちしております♫


それでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ



<コメ返>






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!