ご主人様、お嬢様こんばんは!
どんぶり王国から、どんぶりにのって、どんぶらこして参りました!
アイドル通り店めるちゅです
本日はおひさまのお給仕でした
今日はまったりからのパタパタ!!!
ライブが4回もできてHappy…♡
ステージからもちろん皆さん見えるんですが、ご主人様お嬢様がマジペンを頑張ってフリフリしてくれているのが見えてとっても「かわい~ッッ!!!」って思いながらニコニコで踊っています♫
顔なじみのご主人様お嬢様もたくさん来てくださっていて、とっても楽しいお給仕でした(あの常連さんがワイワイしてる空気がすき^^)
じゃじゃん!!今日はおやつにぱんださんパフェ!
(てっぺんのマシュマロはあまにゃんが食べた)(食べられた訳じゃなくて、あげた)
甘いの苦手民代表(自称)めるんちゅサンですが、今まで食べたあにまるパフェでいちばん食べやすかったかも!!!
抹茶とあんこの甘さがちょうど良くて、ペロッと食べられました^^
私と同じような人におすすめです♫
今日のぱしゃりーみん↓
りつチャン♡
駅前店の新人ちゃんです❤︎今日10回目くらいかと思ってたら、なんと5回目だったんダ…そのくらいしごできで、慣れるまで人との会話がぎこちなくなりがちなめるんちゅサンでも、お話しやすいかわよい後輩ちゃんです…(T^T)
すずなピ♡
すずな!!!私たち的には珍しい、2日連続かぶりーみん♫今日のすずなピ、髪型がとっても可愛い~と思ったらセルフでやったらしく…すごい…やり方教わったので、今度チャレンジするぞ~♫すずなは私にとっての元気の源です…(T^T)
明日はお給仕おやすみです!!
行きたいところがあるので、お出かけしてきます(◜ᴗ◝ )
みなさまも、三連休ラスト!楽しんでくださいネ~ッ!!
それでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
(これはアイドリのキッチンに生息している妖精(?)「どりすけ」です)
<コメ返>
PS
今日ミスした時笑って「イイヨ~!」って言ってくれてありがとうございました(T^T)ほんとに、救われました(T^T)
チゲ鍋うどんをさっき買ったので、レビューします。