めるちゅの完食記録

210杯目 またくるも~ん‼️<コメ返>

ご主人様、お嬢様こんばんは!


どんぶり王国から、どんぶりにのって、どんぶらこして参りました!


アイドル通り店めるちゅです:eyes::sparkles:


#あつめるちゅーもく


本日はおやすみでした~




実はですね、2月の1日に、名古屋に行ってきました!!!


その時に赤門通り店に遊びに行ってきました!!


なので今回はそれを自慢するブログです^^

フフーン




8月くらいにも1度遊びに行ってるんですが、それからしばらく行けていなかったので…!!



なんと新人戦にも出ていた「けいとチャン」とめるちゅは、ほぼ同期なんです!!


その繋がりで実は仲が良かったりします^^



ジャジャーーーン!!!!


おつきさまの時間に行ったんですが、メンツ素敵すぎませんか(T^T)


めろりチャンもささみチャンも、お顔とお名前はもちろん知ってたんですが、お会いしたことなくて…!!!


ほーーーんとにみんな可愛かったです(T^T)


しかも生お給仕見られました幸(T^T)



ちなみにめるちゅサンは、けいとチャンにライブショー(ギャラクティカ)をしてもらいました…♡


自分も踊るの好きですが、人のライブ見るのもだいすき!!!


ちゃんと「スイキンチカモクドッテンカイメイ~」って叫んできました。




あとこれ~!!


いま赤門通り店には、めろりチャンお手製の鳥居が飾ってあってですね…


みんなでそこにこれを貼っていくんですって!!


皆さんハートの紙に叶えたいことを書いているみたいです♫


#赤門行くもん叶えるもん


↑こんな素敵なタグもあるみたいなので、良ければ皆さん見てみてください!

(赤門行ける方は書いて欲しいナ~^^)




なーーんて贅沢な写真でしょうこれ


わたくしのワガママでどんぶりポーズしてもらいました(T^T)


ぇーん、宝物すぎます(T^T)


またくるもーん!!!




明日はおつきさまのお給仕です!

18~23時、アイドリにてお待ちしております♫



それでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ



<コメ返>


















めるちゅプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!