めるちゅの完食記録

229杯目 テンテンドンドン‼️<コメ返>

ご主人様、お嬢様こんばんは!


どんぶり王国から、どんぶりにのって、どんぶらこして参りました!


アイドル通り店めるちゅです:eyes::broccoli:


#あつめるちゅーもく


本日はおつきさまのお給仕でした~


今日はあいにくの雨(T^T)しかも風も強くて、さむ~い日でしたネ(T^T)


そんな中でもご入国してくださったご主人様お嬢様方、ありがとうございました…!!


みなさま今日はあったかーーーーくして!!たくさん寝てくださいネ♫



ちなみにめるちゅサンは今日は髪の毛の触覚の巻き方をちょこーーっとだけ変えてみました。


でもあんまりしっくり来なかったからもうやらないかも(T^T)


あと今日は雨だったのもありますネ(T^T)雨だと湿気で巻きがすぐ取れちゃうから(T^T)


そんなところも雨のショモショモ(?)ポイントです。



もう早速今から明日の髪型どうしようかな~と悩んでいます^^


もしリクエストあったらコメントくださいネ~!!



そしてまたまたアイドリに研修ちゃんが!!!

ジャジャーン


『しるふぃ』ちゃんです‪‪❤︎‬


とっても礼儀正しくてしっかり者やさんなので、今後の成長に大期待♫


すてきなメイドちゃんになれそうな予感がプンプンしております^^


まだまだ研修2日目で、これから!!という感じなので、ぜひみなさん見守ってあげてください♫



そしてそしてそして!!!!

今日のブログの大本命


天丼をたべました~^^


めるちゅ初めてイカの天ぷらたべました…w

おいしかった!!!


でも一番好きなのはいんげん^^(緑の細い棒みたいなやつ)


個人的にエビがいるのが激アツポイントで、めるちゅは好きな物は最後に取っておく派なので、いちばん最後にエビをたべました^^


あれ、いんげんじゃないんだ、と思いましたよね、めるちゅも今書いていて矛盾を感じました。



めるちゅは今日が3月初お給仕だったんですが、今日パッと見た感じ、てりやきチキン丼が人気そうでしたね


次食べてみようかな


でも次は中華丼って決めてるんだ………(T^T)


中華丼の次に食べます^^



さららと写真撮ったのも載せなきゃ!!!


さらら15日でファイナルです(T^T)


こんなおもしろメイドがアイドリからいなくなってしまうなんて(T^T)考えたくないよ(T^T)


あと2週間弱、ぜひさららとも思い出作りに来てくださいネ♫




明日もおつきさまのお給仕です!

18-23時、アイドリにてお待ちしております♫



それでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ





<コメ返>


















めるちゅプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!