247杯目 アイドリZ1周年‼️<コメ返>
ご主人様、お嬢様こんばんは!
どんぶり王国から、どんぶりにのって、どんぶらこして参りました!
アイドル通り店めるちゅです

#あつめるちゅーもく
本日はおひさまのお給仕でした~
そして本日は!!!
アイドリZ1周年&あめち・いのこ・くろえ・りなな1周年イベント当日でした~!!!
たくさんのご入国ありがとうございました♫
だいぶパタパタな時間もありましたが、メイドちゃんやいつもましてのご主人様方のおかげで乗り切ることができました!!
こちら本日主役だった方々^^
いのこ・りななとはお写真撮れなかった~(T^T)
クゥ~~~ッッ
みんな衣装に個性があって、しかもちゃんと似合っていたのですごく素敵でした♫
衣装テーマが『アイドル』で、実際にステージに立ってライブしている姿を見ると、本物のアイドルみたいにみんなキラキラしていて眩しかったデス(T^T)
ヘアスタイルもみんな可愛かったナ~❤︎
特に凄かったのがりななシャンで、Xに写真上がってるのでよければ見てほしいんですが…
セルフのヘアメイクとは思えないクオリティで本当にびっくりしました。
いつかめるちゅもりななシャンにやってもらいたいな^^
物販もとっても可愛かったデス^^
なんと言ってもアクリルバッジ
ついにアイドリでも生〇首バッジが出ました…^^
みんな可愛い顔で、すごく良かったです♫
こちらは今日のおひさま一緒に頑張ってくれたみづな氏
みづな氏ってほんとうにしごでき。
お給仕が被る度にそう思わされます。
めるちゅの手がまわないところまで先回りしてやってくれることが多くて、とっても助けられている(T^T)
いつもありがとうだよ(T^T)
そんな私たちは来月で1周年♫
また後日ブログでも宣伝しますが、アプリにて既に詳細出てますので、ぜひチェックしてみてくださいネ^^
明日はおやすみです!
妖精さんとお出かけするんだ~^^たのしみ^←
それでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
PS
なんだか最近目が痒くてくしゃみもよく出ます。
これってもしかして…………アレですか???
あまり信じたくありません。
<コメ返>