250杯目 ハイパーわよ。<コメ返>
ご主人様、お嬢様こんばんは!
どんぶり王国から、どんぶりにのって、どんぶらこして参りました!
アイドル通り店めるちゅです

#あつめるちゅーもく
本日は【15-23】の長めお給仕でした~
今日は土曜日ということもあってか、すごーーーくたくさんの方がご入国してくださいました!
かなーりパタパタでしたネ(T^T)
途中動きすぎて、めちゃ暑かったです^^
久しぶりにお顔を見られた方もいて、安心しました!
ちなみに土曜日なので、後半はハイパーでした^^
なんか、ウインク上手くなってますよね?????
え、なってますよね?????
ちょっと前までウインク下手くそで、ちうチャンにも笑われてたんですが(汗)
さすがにもう笑えないんじゃないですか^^
みなさん的にはどうですか^^
実は結構今日好きメンツでして…
(あ、ちなみにこれは神の写真です。可愛すぎるので。ハィ。)
まずいのこ氏!!!
いのこ氏可愛すぎる(T^T)
ただめるちゅが一方的にいのこへ可愛いを伝える謎時間が今日何度かありました^^(え)
いーつも髪の毛可愛くしていてすごいにょ(T^T)
ちなみにいのこの一人称は『いにょ』です。かわいい^^
みづな氏~♫
みづな氏がいれば、メイド5人くらいいるのとほぼ同じです。そのくらいしごでき神メイド^^
今日はとってもかわいいヘッドドレスをつけていましたョ♫
なんか、みづな氏の雰囲気的にも、こういう白いフリフリ、ふわふわしたもの似合いますよネ~かわいい❤︎
なんか、みづな氏って思ったよりめるちゅのこと好きなんだなって^^今日思いました^^
あんまり感情を大きく表に出さないけど、いつもコソッと『今日も可愛いデスネ…』的なことを言ってくれて、嬉しいです♫(その言葉、そっくりそのままお返しします^^)
(1枚目はどこ見てるかわからんみづな,2枚目は目が合ったみづな)
ジャジャーン!!!ブログに登場して貰うのは初?かな?
研修3日目だった『ありさチャン』です❤︎
ありさチャンてほーーんとにおもしろくて…w
会話の波長が合うというか、表情豊かで会話のテンポが良いのでお話していて楽しいです^^
あと身長高くてスタイルがいい!!!
確かこの前話した時の記憶が正しければ、めるちゅと10センチくらい差があるんですよね
でも並んだ感じ10センチ以上ありそうだったな
お給仕を覚えるスピードもとってもはやくてシゴデキチャンになる予感なので、ぜひ皆様あいに来てください♫
(これ、ありさチャンバージョン^^)
明日もおつきさまのお給仕です!
【17-23】アイドリにてお待ちしております♫
それでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
PS
マジカルチェンジで髪の毛にレイヤーを入れたら、結んだ時にピョコピョコ毛が出てくるようになってしまいました^^
解決策、求む。
<コメ返>