あまにゃん王国のおはなし♡

あまにゃん王国のおはなし 135

ご主人様、お嬢様、こんばんは!あまにゃんです!




ブログ書くの遅くなっちゃってすみません!たくさん休んで咳も落ち着いてきたのでブログ書きますー!






この前りりファでした!!あまにゃんはりりちゅのファイナルは絶対に出たい!!って思ってたからPMイベントの前にあいどりでお給仕してましたー!!短い時間でのお給仕だったんだけどりりすにあえてよかった!!!りりすは本当にがんばりやさんで看板賞はもちろん普段のお給仕でもすごくすごくがんばっててだいすきなんだー!ぼぶずっと貫いて欲しいお気持ちありけり、、笑あまにゃん、めるちゅ、あめち、妖精さん、ろずで4連のぷれーとをサプライズで出したのサ〜!!こんなに可愛く書いてくれた妖精さんもだけどりりちゅに万歳!ってかんじでよかったー!これからもりりちゅを貫いて大きいぼぶになるんやで、だいすきりりちゅ、








PMイベントはバニーガールでした!!あまにゃんのこと大好きななゆちまに会える〜!!って思ってにまにましてました!!笑すごくすごくたのしかったんですけど、

やっぱり咳が止まらなくて途中離脱してしまいました、、(1枚写真だけ撮っていたので最初の写真はばにーあまにゃんです☆)






そこからおやすみを頂いて安静にしてたから最近は結構咳は出なくなった!!よかったーー!これで咳止まらなかったらお給仕できないので!!ご主人様もお嬢様も季節の変わり目なのと花粉と黄砂がぶっ飛びりーみんしてるから気をつけてください!!本当に!!あのあまにゃんがNOT喋りだったので、本当にあぶない、、






⟡.·ご主人様へ⟡.·

ぷーたんご主人様、コメントありがとうございますー!!おにぎりとカップ麺多めなのね、カップ麺はどんなのが多いのー?あまにゃんは焼きそば信者なのでカップ麺っていうかカップ焼きそば食べがち!笑チゲ鍋うどんおいしそう、何気にコンビニ寄りすぎたら食べるもの無くなっちゃうのあまにゃんだけ、、?笑ぷーは元気かい?この前はほぼしゃべれなくてごめんね、次会う時は万全のあまにゃんをご用意できるのであいどりで楽しみにしてねー!






ちゃおご主人様、コメントありがとうございますー!!そうなのー!!ブログの写真多めでにまにま!みんなとたくさん写真撮るぞー!おー!の気持ち!!お!!!たのしみ!!あまにゃんのどんな髪型が好きか分からないからどんどんたくさんのヘアアレンジしていちばん!を決めてもらおうかなー?!笑コメント書いてくれたからおへんじ!ってことだから全然大丈夫だよー!そう言ってくれるちゃおー!!が優しいね、ありがとう!にまにま!変色って言い方笑笑色落ちっていいます!!!いまも黒だけど色落ちしたからおりーぶ?みたいな色なのー!早く染めます!笑またあいどりで元気な姿で会おうね!






みずほニャンご主人様、コメントありがとうございますー!!これ書いてるときは体調は治ってきてるよー!!ありがとう!そう!入院してた!!笑笑やっぱり気管は大切にしようね、みずほニャンも、、元々喘息もあったからそれも含めて悪化したみたい、、!でももうばりばり元気だから安心してけろりん!りりすはわたしが幸せにします!!!(?)やっぱり3.4月は別れの季節、、、だけど出会いの季節でもあるからたくさんの出会いを大切にしたいね、本当に!!!私のことはたくさん甘やかしてください!本当に!甘々じゃないと成長しないので!優しくしてけろ!!ねこみみだよー?あまにゃんもねこみみだからネ!



あまにゃんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!