おつきいます。
ご主人様、お嬢様こんにちは。
アイドル通り店みづなです。
写真撮らなすぎて。こんな写真しかない。笑
撮ります。
ほんとは桜の写真も載せたかったんだけど、撮るのが下手すぎてめっちゃ暗いのとブレブレのしかなかった笑笑桜撮るの難しいー( ; ; )
あとはねマックのハッピーセットがいまドラえもんで
昨日3つ買ってコンプリートできましたっ!
衝動的に買ってしまうの笑笑
本日はお月様お給仕です♪ご入国お待ちしております。
♡コメ返♡
わたお嬢様
最高の気持ちだなんてっ!来てくれるのとっても嬉しい♪(*≧∀≦*)チェキも頑張って描きます♪たのしみだねー!あとねヘッドドレス忘れないよういつも置いてるから一緒に撮りたい時言ってね!しごできっ!?
ぷーたんご主人様
確かに大爆笑してるかも?笑
ツボが浅いのか、テンションが高いのか、笑おめでとうたくさん幸せー♪一周年の衣装ほんとにみーんな可愛いよ!見にきてくださいっ(´∀`=)
けーすけご主人様
やあってなに(๑•̀ з •́๑) 笑元気か聞かなきゃなのはみづなの方でしょ!良くなったかな??わがままだけどけーすけくん一周年きてくれたらとーってとはぴはぴ(≧∀≦)だって可愛いもん。